12月3日まで「でこぱんつ展」!! | 人形パラドクス

人形パラドクス

【ひとがたパラドックス】
イギリスかぶれの"おじいちゃん系女子"ののほほん生活。
ファッションと食べ物と、映画や芸術など

みなさん、こんばんは僕です。

今朝も記事に書いた「でこぱんつ展」ですが
本日も、いろんなお客様が遊びに来てくださいました!

今日は、会場内での物販の様子を紹介します!



$人形パラドクス-DCIM5013.jpg

$人形パラドクス-DCIM5014.jpg

観月遥さんの、青い羽のバレッタ&龍の目缶バッチ

展示されている遥さんのでこぱんつとは、また違った作風ですが
ゴシックでかっこいいです!!

そして、遥さんのグッズは衝撃的なお安さなので、是非お手にとってください!

$人形パラドクス-DCIM5028.jpg

$人形パラドクス-DCIM5027.jpg

アリスさんのポストカード&グッズ

ポストカードはイラストのものと写真のものがあります。
ロマンチックなロゼッタや、チョコレート柄のポーチはとっても可愛いです!


$人形パラドクス-DCIM5025.jpg

$人形パラドクス-DCIM4973.jpg


れぷらりさ さんのポストカード
こちらも、イラストと写真があります。
イラストを使用したブローチやヘアピンも販売しています!!


$人形パラドクス-DCIM5030.jpg

$人形パラドクス-DCIM5020.jpg

るとりかなえ さんのミニ額入り原画&ポストカード
ポストカードも一枚一枚手描きの原画です
全て絵柄が違うので、お気に入りを見つけてくださいね!

$人形パラドクス-DCIM5019.jpg

水無月 宙さんのイラストポストカード
とても丁寧で美しい、水彩画のポストカードです
大きめサイズのポスターもあります!

$人形パラドクス-DCIM5018.jpg

$人形パラドクス-DCIM4974.jpg


AIさんの、血液ピアス&アイパッチ
人気のピアスです。きらきらパステルな眼帯、よく見ると猫ちゃん柄です。
アクセサリーのほかに、写真やイラストのポストカードもあります。

$人形パラドクス-DCIM5023.jpg

$人形パラドクス-DCIM5022.jpg

北野まもる
大量のポストカード&パンケーキのアクセサリー
パンケーキロゼッタの紺は、本日出来上がったばかりです。

$人形パラドクス-DCIM4971.jpg

Saya Inoue、写真のポストカード&チョーカー
チョーカーは人気で、すでにいくつか売れてしまいました。
追加納品もあるかもしれません!

$人形パラドクス-DCIM4979.jpg

でこぱんつ展公式、ぱんつブローチ&ぱんつヘアピン
ヘアピンは人気で、ラスト1になりました!

ほかにも、作家さんの素敵なグッズがたくさんあります!

「でこぱんつ展」は
天王寺のナノギャラリーにて、12月3日の火曜日まで行っております
日曜日は12:00~20:00
月曜日は14:00~20:00
火曜日は14:00~19:00です

本日は、開廊時間が遅れてしまうトラブルがあり、まことの申し訳ございませんでした
今後、このようなことがないように、スタッフ一同、頑張ります。

ナノギャラリーへはアクセスは

天王寺の地下街「あべちか」の6番出口から
びっくりドンキーを左手に、まっすぐ、郵便局を通り過ぎて直進し
「米田ビル」の階段を上って、三階です!

$人形パラドクス-DCIM4966.jpg

$人形パラドクス-DCIM4964.jpg

よろしくお願いします!

$人形パラドクス


さて、話はかわりますが
先日、くまさんの耳あてをいただきました!
ありがたや!

$人形パラドクス-DCIM4941.jpg

そして、髪の毛を切りすぎたので
しばらくはずっと帽子をかぶっておきます。

$人形パラドクス-DCIM5031.jpg


あらあらかしこ