着せ替えまもる君&ネットニュース取材!! | 人形パラドクス

人形パラドクス

【ひとがたパラドックス】
イギリスかぶれの"おじいちゃん系女子"ののほほん生活。
ファッションと食べ物と、映画や芸術など

みなさん、こんにちは、北野まもるです!

今日は、撮りためていた数日分のコーディネートを載せます!


☆月曜日

$人形パラドクス-2013112823090000.jpg

Angelic Prettyのトイマーチ配色パーカー
去年の緑×紺のものがお気に入りで、大事に来ています。
ズボンは緑のタータンでブリティッシュに、
TOY ROLLで購入したグリーンアーミーのネックレスもつけて
玩具の兵隊風!


☆火曜日

$人形パラドクス-2013112823080000.jpg

お気に入りのハインツケチャップTシャツをMetamorphosenoのスクールパンツ
Angelic Prettyの蝶ネクタイと、自作のパンケーキロゼッタで
ゆるすぎないアメリカンカジュアル
帽子は緑のボーラーハットを。


☆水曜日

$人形パラドクス-2013112823070000.jpg

Metamorphoseのセーラーに、金魚鉢と踊ろうの旭日Tシャツでクソサブカルコーディネート
パンツはブラックウォッチで、ナポレオンソックスを合わせて、所属不明のミリタリーコーディネート
帽子は、紺のベレー帽でした。


☆木曜日

$人形パラドクス-DCIM5001.jpg

珍しくスカート
MetamorphoseのRomantica trainのミニスカートに、グリーンのカーディガンと
新聞柄の蝶ネクタイで、派手すぎずにまとめました。
スカートの柄がカラフルで可愛いので、グリーンアーミーネックレスで胸元に色を足してバランスよく。
この日も、帽子は紺のベレーでした。

こんな感じで最近は毎日オシャレを心がけています。

さて、現在開催中の「でこぱんつ展」に
あべの経済新聞さんが取材に来てくれました!!


天王寺のナノギャラリーで「でこぱんつ展」-女児用パンツにデザイン

$人形パラドクス

ヤフーニュースなど、さまざまなネットニュースに転載していただき
とても情報がひろがりました!!

あべの経済新聞さん、本当にありがとうございます。

「でこぱんつ展」は本日は12時から20時まで空いています。
私も、今から向かいますので、一時前には到着して在廊出来ると思います。


$人形パラドクス-2013112823100000.jpg

せっかく、髪の毛を伸ばしていたのに、我慢できなくて切ってしまって
非常にちんちくりんな髪型になってしまいましたが
みなさんにお会いできればなあと思います!

ハニーちゃんシリーズのイラスト、全9作を収めた小冊子を会場で販売しています。
立ち読みだけでも構いませんので、是非お手にとってご覧下さい!

$人形パラドクス-DCIM4970.jpg

あらあらかしこ