Amazon Englishサービス終了 | ぼぶろぐ

ぼぶろぐ

以前は、あいらぶLinux♪というタイトルでしたが、
最近はLinux以外のことも書いているので、タイトルを変更しました。
ぼぶちゃんのぶろぐでぼぶろぐです。

今年から始めたAmazon Englishですが、6月末でサービスが終了してしまうとのことです。

https://www.amazon.co.jp/Amazon-English/dp/B0176WF1HG

 

なかなか良かったと思うのですが、サービスが終わってしまって残念です。

 

これから英語の勉強は違う方法でします。

DMM英会話をやってみようかと思っています。

 

あと、仕事でAWSを使っていて、その勉強のためにLinux Academyを使ってみました。

https://linuxacademy.com/amazon-web-services/training/course/name/aws-certified-solutions-architect-professional-level

 

動画はすべて英語で説明しているのですが、もともと理解している内容は英語で説明されても理解できました。今後はしばらくこの動画を見ながら英語も併せて勉強してみようかと思います。