まあタイトルは好きな曲のサビ♪
けいおんの曲なんだけど
実は俺「けいおん!」大好きなんだよね~
アニメは結構前に終わったんだけど

てかアニメ終わった時ってなんか変な気分になるよな
なんか切ないというか、もう見れなくなる悲しさとか(´・ω・`)
好きだったり、面白かったアニメ程この気分になる・・・
この気持ち分かってくれるひと、絶対居ると思うよ
てか居て欲しい!
けいおんは映画化もされて、もう終わったけど。。。
いいアニメだったよー
なんかけいおんのアニメ見直しててさぁ
ブログ書いてみた!
短いけど、あでゅー
