free

free

†★*∀*★†

Amebaでブログを始めよう!
ひさびさ!

まあタイトルは好きな曲のサビ♪

けいおんの曲なんだけど

実は俺「けいおん!」大好きなんだよね~

アニメは結構前に終わったんだけど汗

てかアニメ終わった時ってなんか変な気分になるよな

なんか切ないというか、もう見れなくなる悲しさとか(´・ω・`)

好きだったり、面白かったアニメ程この気分になる・・・

この気持ち分かってくれるひと、絶対居ると思うよ

てか居て欲しい!

けいおんは映画化もされて、もう終わったけど。。。

いいアニメだったよー

なんかけいおんのアニメ見直しててさぁ

ブログ書いてみた!

短いけど、あでゅー