稼ぐために、圧倒的な何かを持つ | 「亭主関白に、俺はなる!」宣言(小声でね)

「亭主関白に、俺はなる!」宣言(小声でね)

子育てサラリーマンは、時間もお金も全然ない。会社でもお家でも、一生懸命頑張ってるんだけど、まわりの評価と自分の評価は、かい離するばかり…「よし!亭主関白に、俺はなる!」と心で叫んでみたものの・・・続きはブログで・・・

こんにちは。ケイゾウです。



今回は、「稼ぐために、圧倒的な何かを持つ」についてです。



ネットビジネスで稼いでいる人、



外部からみると、どのように見えるでしょうか。



・1日30分の労働で何万円も稼いでる



・楽して儲けている



などでしょうか。





私がネットビジネスに興味を持つ前は、



こんなイメージでした。



しかし、いざネットビジネスを勉強してみると、稼いでる人が、それぞれ圧倒的な何かをもっていることにきがつきました。





圧倒的な知識。

圧倒的な経験。

圧倒的な量。

圧倒的な先見性。



「初心者でも、⚪️⚪️万円稼ぎました!」



の正しい解釈は次の通りだとおもいます。





◼️(始めた時は)初心者でしたが、(圧倒的な⚪️⚪️をこなして、)⚪️⚪️万円かせぎました!(今は、玄人です)



もしくは、

◼️ただのセールス文句。。。



ラクして稼げるわけはないのです。



ただ、ネットビジネスは、



圧倒的な何かをみにつけ、もしくは、圧倒的な何かをこなしたあと、ハイリターンがあるだけなのです。



言葉は、怖いですね。

自分の都合のよいように、解釈しがちですから。



サラリーマンをやりながら、ネットビジネスで成功するためには、



相当な努力が必要ですね。



しかし、もし、あなたがサラリーマンだとしたら、きっとあなたはできるとおもいます。



なぜなら、私は、サラリーマンの厳しさを体験していますから。



サラリーマンの厳しさを耐えているあなたなら、自分のため、家族のために直接関わる努力は、きっとできるはず。



一緒に頑張りましょう!