足首美人 | 腱引き整体 東海荒尾施術院

腱引き整体 東海荒尾施術院

愛知県東海市で腱引きを柱にした施術院を開きました。
kenbikitokai.com


先日来院された若いお嬢さん。肩首の痛みで、なんですが、綺麗ですらっとした女性。ただ残念なのが、脚のむくみか、足首がやや太め。
肩首の痛みはすぐに取れたのですが、気になる脚を施術。歩き方が足指を使えていないような様子でした。

足指の意識を作り、骨間筋のさすり、足裏の調整、更に腓骨筋調整でなんと、、、足首が細くなった!
みなさん、きちっと歩いて、足裏、足指がきちっと使えると、足首が細くきれいになります。
後姿が、思い切り変わります。

足指は特に小指が大事。ここが歩く際のセンサーです。キツイ靴を歩き続けると小指が圧迫されてセンサーが利かなくなります。すると、変な場所にタコができたり、痛みが出たり、いいことはな~んにもありません。
オシャレもいいけど、歩きブスになっては本末転倒ですよね。
女性の皆さん、歩き美人、足首美人になりましょう。歩きが変わるだけで、美人度がアップします。
東海荒尾施術院は美人を作る、な~んてね!でも、わたくし本気です。

旅の忘備録、随分間が空きましたが、現在ブログにのっける絵が描けなくて、、、
もうちょっとお待ちくださいね。