19年10月体重測定 | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

前回( 9月15日 )からどれだけ体重が増えたでしょうか!?


2017.1号:55.5グラム→58.5グラム
3.0グラム増
冬前に餌頻度を増やしてます。


ざっこく:75.6グラム→69.0グラム
6.6グラム減
餌食い落ちてないのに減ってますね。


ドクロちゃん:73.8グラム→70.8グラム
3.0グラム減
黒い模様が茶色味を帯びてきたのはなぜ。


なまはる:65.5グラム→65.9グラム
0.4グラム増
しっぽがハニーワームかよってくらい太くなりました。


のりたま:84.2グラム→83.3グラム
0.9グラム減
体の長さはあるけどしっぽが太らないひと


ポゴナ:352グラム→388グラム
36グラム増
寒くなる前にたくさん外で日光浴させたいなあ


リュックさん:556.0グラム→550.0グラム
6.0グラム減
床材を赤玉に変えてから体がこなこなしてます。


まとめ:
餌頻度高めにしてるけどちょっとだけ減ってます。



この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村