19年8月体重測定 | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

前回( 7月17日 )からどれだけ体重が増えたでしょうか!?


2016.1号:48.5グラム→43.0グラム
5.5グラム減
二回前の脱皮がうまくいかず、そこから食欲不振


2017.1号:52.5グラム→51.5グラム
1.0グラム減
急に顔が男前になった気がする。


ざっこく:71.0グラム→67.5グラム
3.5グラム減
めちゃめちゃ食べてるけど減ってる


ドクロちゃん:75.0グラム→73.0グラム
2.0グラム減
普通に食べてるけど減ってる


なまはる:62.0グラム→60.5グラム
1.5グラム減
恐ろしい程の反射スピードで食べてるけど減ってる


のりたま:81.2グラム→79.5グラム
1.7グラム減
噛み付かんばかりの勢いで食べてるけど減ってる


ポゴナ:372グラム→364グラム
8グラム減
虫しか食べない偏食をなおしたい


リュックさん:539.5グラム→534.0グラム
5.5グラム減
くちばしだけ砂埃をかぶってないのはご飯のあとだから


まとめ:
みんな減ってるからえさやり頻度気を付けよう。



この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村