19年2月体重測定 | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

前回( 1月19日 )からどれだけ体重が増えたでしょうか!?


2016.1号:52.9グラム→53.0グラム
0.1グラム増
めちゃ半目(笑)


2017.1号:57.6グラム→58.0グラム
0.4グラム増
なんでかめっちゃ活動的でした。冷たいけど。


ざっこく:86.0グラム→84.0グラム
2.0グラム減
しっぽの先が曲がって見えます。


ドクロちゃん:82.2グラム→82.0グラム
0.2グラム減
ドクロちゃんは冷やすと一番黒くなりますが柄のせい?


なまはる:69.3グラム→69.0グラム
0.3グラム減
黒くなってもわからないのがなまはる


のりたま:89.4グラム→88.5グラム
0.9グラム減
腋肉がしぼみましたね。


ポゴナ:351グラム→364グラム
7グラム減
最近よく衣装ケースから脱走するので対策しないと・・・


リュックさん:553.0グラム→562.5グラム
9.5グラム増
お顔に皮がついてるから温浴させてあげないと。


まとめ:
来月か再来月くらいにはクーリング解除だなあ



この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村