18年8月体重測定 | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

前回( 7月13日 )からどれだけ体重が増えたでしょうか!?

8月15日撮影


2016.1号:51.5グラム→50.3グラム
1.2グラム減
脱皮しそう。


2017.1号:48.0グラム→51.0グラム
3.0グラム増
コオロギ与えてから写真撮ったのでちょっと重い


ざっこく:76.0グラム→76.3グラム
0.3グラム増
わき肉減ったかも


ドクロちゃん:78.4グラム→77.5グラム
0.9グラム減
なんか妙にでぶでぶしてるように見えるんですよね。


なまはる:61.9グラム→61.5グラム
0.4グラム減
体が柔らかいからハンドリングの時心配です。


のりたま:85.5グラム→84.3グラム
1.2グラム減
健康体ですねえ


ポゴナ:159グラム→203グラム
44グラム増
頭剥けかけー。大きくなったと思わなくても体重はガンガンに増えてますね。


リュックさん:550.5グラム→550.0グラム
0.5グラム減
おお、ほぼ変わらず。


まとめ:
ポゴナの成長はまだまだつづく

ほかの子達は健康第一!



この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村