18年5月体重測定 | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

前回( 4月20日 )からどれだけ体重が増えたでしょうか!?

2016.1号:49.6グラム→49.5グラム
0.1グラム減
もうちょっと大きくなってもいいかなとは思うのですが体重は横ばいです。


2017.1号:40.2グラム→43.0グラム
2.8グラム増
ひょろ~っとしている


ざっこく:80.0グラム→72.9グラム
7.1グラム減
前々回から10グラムほど減っているぞ・・・困りました。

食べてないわけではないのですが。


ドクロちゃん:74.7グラム→74.5グラム
0.2グラム減
まあまあキープ


なまはる:64.7グラム→65.1グラム
0.4グラム増
それほど変わらず


のりたま:90.0グラム→89.2グラム
0.8グラム減
緩やかに減少


ポゴナ:23.0グラム→56.0グラム
33.0グラム増
見た目かなり大きくなってます


リュックさん:574.5グラム→569.0グラム
5.5グラム減
このあと温浴しました。


まとめ:
前々回ほどではないですがやや体重が落ちている子が多いです。

特にざっこくは大きく減少しているので心配。



この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村