うちのいぬ | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

写真見ながら描いたけどもうちょい面長の方が似たかも。

ボールペン一発描きはまだまだですねえ。

筆を早くするには一発でそこそこデッサンできたほうがいいと思うんですけど。

 

ところで犬といえば動物のお医者さんという漫画の「犬の口には ゴムパッキンが ついている」みたいなの思い出します。

 

 

 

この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村