大阪ブラックアウトおつかれさまでしたヽ(´▽`)/ | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

大阪ブラックアウト20151
ブラックアウト大阪おつかれさまでした!

大阪ブラックアウト20154大阪ブラックアウト20155
ブラックアウトと直接関係ないけど船からの写真。
今回は神戸までフェリーでの移動でした。
フェリーまでは左の写真+リュックサックの大荷物。

大阪ブラックアウト20156
土日限定でフェリーの売店に売ってるラスク。
酒粕が入ってるコッペパンを使ったラスクだそうでめっちゃおいしかったです。

大阪ブラックアウト20152大阪ブラックアウト20153
今回のブース写真です。
グッズ什器の後ろに布をかけてみましたがどうでしょう。
什器についてはもうちょっと考えないとどんどんスペース広がりそうです。

ブラックアウトはお客さんとしても参加したことがなかったので開催まで場所や雰囲気がわからなかったのですが、爬虫類以外のジャンルの出店があるのでお客さんの層も広いようでした。
ちなみに、廊下?通路?にブースを出させてもらったので後ろが壁でした。
物が貼り付けられるし、ごちゃごちゃ物を置いてても他ブースの方を気にする必要がないので便利でした。

大阪ブラックアウト20157
そして今回の戦利品。
近くにグッズブースさんがあったのでいろいろ買えました!
おしゃべりもしていただいてとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

大阪ブラックアウト20158
有象無象堂さんのアカメステッカーとふるふる工房さんのピンクマウスメモ

大阪ブラックアウト20159
FROG TREE & Coa's TREEさんのベルツノメガネ拭きとカエル缶バッジ3種セット

大阪ブラックアウト201510
アゲインのまーみーさんのリバーシブルキーホルダーとフトアゴステッカー

たくさん買えてほくほくヾ(*´∀`*)ノ

大阪ブラックアウト201511
「みなさま、お疲れ様でした♪」





この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村