部屋に居候してるやつらの紹介 | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

最高に狂った仲間を紹介するぜー!

まずは我が部屋で最古株!リュック 
ロシアリクガメ(♂) リュック!!!

小学校の時一目ぼれしてお年玉貢いだぜ!!!
草食性だし手がかからないいい子ちゃんだ!


続いて我が部屋のデブ!(ざっこく「標準体型です。」)ざっこく

レオパ、スーパーマックスノー(♂) ざっこく!!!

大学の友人から引き取ってからの付き合いだ!
よく食うが命中率は低いぞ!


そして我が部屋の花!だしまきちゃん 
レオパ、アフガン(♀)だしまきちゃん!!!

ざっこくと同じく大学の友人から頂いたカワイコちゃんだ!
小さくて可愛いけど正直もっと食べたらいいと思うぞ!


あとは大量の居候!
レッドローチ一族とデュビア一族だ!
画像は面倒だからないぞ!!!
レッドローチは大学から拝借したぜ!ワイルドだろぉ?(ネタがクソ古い)
デュビアは割と押し付けられて増やしてるぜ!

以上!
レオパはそのうち増えそうな気がする。



この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村