土SHIFT | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは

生きてます


今日も

SHIFTなりよ








まだ
寂SHIFTですねぇ









先週末はブログの事をすっかり忘れてましたとさ


今週は実車の方をいじったり








ライトのオートレベライザーのリンクを作ったり
忙しくしてました








今日は朝から
ばびゅーんと相模原チャンプに
道中激混みでしたが……







気になっていたこれ!

まさみんホイル
スーパーハイトラが無くノーマルとハイトラで








フロント
硬さノーマル








リヤ
ハイトラ

トップラインのインテグラと比べた感じですが
リヤは元々スーパーハイトラを使っていたので凄い感動は無くなかなか良いね!って感じ

そしてフロント
ノーマルの硬さからノーマルに
触った感じもそんなに変わらなく感じましたが走ると全然違う

めっちゃ食う?
食うっていうよりトレース感が上がってる感じ
フロントがズレにくくなり微妙な修正をしなくてもバチッと走れる

このセンターにリブを付ける形状が良いのかもしれませんな

もう少し使ってみて確認ですね

そんな感じで今日もよろしくお願いします