今日も | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんばんは


サボリーマンはとっくに帰宅しております


何処かと言うと高速乗ると1時間掛からず帰ってきてしまう遠くて近い

ファスターさんです

たまにはおーした店長と遊びたい!ってことで有給使って遊びに来ました







メインはこちら
ミニッツです







いきなり今日の結果


上から
UME3
おら
ぷうちゃん
おそばやさん
どやすさん
あやぽっぽ

ぽっぽ以外は03や04とシャーシの違いはありますがみんな青6T

ぽっぽは青缶なくて緑8T
なのでぽっぽにはダーゲットタイムを設定
前回来たときにおらがこの車のセット出しで出したタイムが11秒ほど
これも特に遅く走ったつもりも無く
なので「2秒落ちの13秒切ったらすごいね」なんて言ってましたが…
3周ぐらいでサクッと12.5秒ほど
舐めてたよ…ごめんなさい


最後のパックはおーしたさんは走らなかったからここには載ってないのか

勝手に居ると思ってた…


最速だったけど証拠がないなぁ

残念残念



しかしみんなミニッツめっちゃ上手いのよ

10年以上ぶり?のおそばやさん

やはり速かった


この人数でのチキチキ

めっちゃ楽しかった



そんな感じで今日はお疲れ様でした!





最後に日SHIFTのミニミニ大作戦




























カスタム氏も居ましたがチューンナップ中でこのパックは不参加でしたとさ…

また来週もよろしくお願いします