土曜日の | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます


土曜日のたいかんたいけん広場サーキットの様子


まずはドリフト


おらとぽっぽです



前がぽっぽ
後ろがおらです

めっちゃグリップ高かった

カラコンなのかな?

これはこれで楽しかったです


ぽっぽも何処でもすぐに走れるから最高ね!








そしてグリップコース



これはぷーちゃんとのチキチキバトル


前がおら

後ろがぷーちゃん


特設なのでグリップ低いからタイヤ選択が肝でした





使ったタイヤは

これ!







じゃ分からないからこれ!!
カワダさんちのKMタイヤ
相当昔に間違えて買ったと思われます

現在も販売されてますが値段が変わってた

グリップ剤も塗らずにこれで十分遊べました
ま、モーターが540だと言うのもあるでしょうが







フロント
やっとセンターの継ぎ目が消えました








リヤ
まだまだセンターが残ってます
相当走らせましたがまだまだグリップも落ちなかった

チキチキ遊ぶにはおすすめですよー



そんな感じで

今週もお仕事頑張りましょう!