土あちこち | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは


今日はまず

トコトコと下道を走り
年末だからかなかなか交通量が多いですな







やってきました
ファスターさんです
OAから3時間パックで遊びます







せっかく買ったMR-04を走らせてみたかったのです
最初はこんな感じのピットも

お向かいのキクリンも道連れに







だんだん
散らかってきます







今日の結果は
こんな感じ

はちようWTはMR-03
前回走ったままメンテもしてません

そして!
ぷぅWTですがおらの緑モーターを変更して作ったぷーちゃんレンタカー?
サクッと組んだ割に良く走りました

んでキクリンですが
何かを掴んだのか自己ベスト更新祭り
今回も危なかった

それとMR-04ですが
第一印象は良く曲がる
そして同じ色のモーターと比べてちょい遅い?

フィーリングは凄く良いがもう少しパワー感が欲しい
時間のある時にパソコンポチポチして見ますかね






そして3時間ほど遊んだ後は高速をばびゅーんと走り
帰って来ました
自宅は落ち着くわん







ちょい盛りって感じですかね



そんな感じで
今日もよろしくお願いします