黒猫サンタ | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます


寒くなってきましたな

でも車もスタッドレスに変えたし

冬は嫌いじゃないのです


まずはSHIFTの年末年始の営業時間です

オリンピックさんの食品コーナーと同じとなります
よろしくお願いします!






そして

少し早いけど良い子のおらにもサンタさんが来ました!

まあまあなカツアゲされましたが…







オープン







新型ミニッツ
MR-04EVO2です
モーターは青にしました






過剰な梱包







からの
じゃん!

やはりセンサーケーブルが凄いことになってるな…
この辺は後で何とかしよう







MR-03との比較
左が03ね

ぱっと見そこまで変わっていないように見えるが全然違います







最低限必要な
受信機とジャイロも
受信機はEVO2にしました
本当に7PXでも使えるのか?







ついでに
赤モーターも買ってみた
やっぱり速いのやりたいじゃんね?







さて
組もうと思ったけどSHIFTにプロポ置きっぱなしだった…


今日頑張れば明日はお休みです
そんな感じで今日もお仕事頑張りまーす