同じじゃつまらん | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは


今週はプロポ強化週間です


まずは

こんなの切って

何でしょね?







軽く磨いてから
軽さと強度を求めてチタン材で作ってみた

なので炙っちゃうのです

毎回うまく行かないけどこんなもんでしょう







じゃん!
アウトラインは純正カーボンと同じ感じですが前側を繋いでさらに強度アップ

軽量化のため穴も多めです







まさに
自己満足

おら色に染まってきました







そして
プロポバックも欲しくて探してみたが見つからず…

なので前に使っていたユーラス用のプロポバックを使いましょう
物持ちが良いのはこういう時に役立ちます

中のスポンジはシート材から切り出しました
厚みの違うスポンジを何枚か重ねて高さを合わせてます

とりあえずプロポの保護は出来るのでこれで良し!

予備バッテリーと充電器も仕舞えるようにしました

うん
満足じゃ!


後は何しよ???