簡単ね | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは


昨日もお仕事帰りはeドリに


タカヒロパイセンが来ていてReveDさんちの新型ジャイロのお試しをさせてもらいました

これね

見た目もGOOD






1号機てお試し
ボタンとLEDのみというシンプル設計
そのボタンも道具いらずでポチポチ押せます

他のはトンガリ工具が必要だったりするじゃん
そのあたりも考えられてますなぁ

そして設定項目も少なくて非常に使いやすい感じ

モード?を変えると明らかに動きが変わる
これは欲しい部分が変更出来るジャイロです

結局サーボの動き出しの速さくらいしかいじらないじゃん?
投げるような走らせ方をしてもそれに負けない速さでカウンターがしっかり当たる

普段おらはエンドポイントが設定出来無いタイプのジャイロを好んで使ってます

設定出来るタイプのジャイロはカウンターが遅く感じる
で、サーボスピード上げるとハンチングとの戦い…

それがこのジャイロはそうならない
サーボスピード変えなくても初期のカウンターがバッチリ間に合っちゃうからピヨピヨしないしスピン知らず

ありよりのありです








さすが
タカヒロパイセン
さすがっす!!

そして撮る人を撮る!!!








昨日は受信機をさらにゲットしたので
アップデート開始
もう取説を見なくても出来ちゃうもんね

ふふふ
すでに7PXを使いこなしているな

とりあえず受信機はこれくらいで勘弁しておきましょう

さすがに受信機貧乏になりました
今月は大人しくします
もう30日だけどね


さて
午後もお仕事頑張ります
受信機代を稼ぐか!?