知ってた? | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます


今日は機械が壊れて修理待ちなので


塗装がはかどりそうです

昨日から

マスキングして







赤吹いて帰宅








今日は白塗って








本当は白塗るときに屋根も白にしようと思っていたけど剥がすの忘れた…







なのでサテンシルバー塗っちゃう
ここはデカールで隠れちゃうから何色でも良いんだよねぇ







最後に黒塗って
完成!








窓のマスキング剥がしましょう
うん!
相変わらずセンスゼロですな






養生シートを剥がすのが楽しくて塗るようなもんですな







でけた
あとは大好きなシール貼り

とりあえず付属のシールを貼りましょう







ボディは消耗品なので
塗膜の厚さはこれくらい

透かして見ることなんかないから薄々です

これくらいの塗り分けならばタミヤスプレー1本でボディ5枚くらい塗っちゃう




そうそう
知ってた??
SUMOPOWERって相撲から来てるの?
絵がそうだよね??
知らなかったわん

さて
ペタペタ貼るかなー