さて | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは


昨日eドリにてご一緒した方々お疲れ様でした




おらは
さくらたんのサーボがとうとう駄目になったみたい…

ハンチングの前にすでにブルブルするようになってしまった…
生まれたての子鹿のようです
なのでサクッと交換

ReveDからReveDに

うん
直った
当たり前だけど

また予備買っておかないとなぁ






なかなかの盛り上がりで
楽しいからって山に登ってベリーロールまでしなくても







何か
寂しげです






ラインがセコいんじゃ!
でもわかるー








で今日はこいつをちまちま進めます







まずはカットからの穴明け
タミヤは楽ちん

穴位置がマーキングされてるんだもん




マスキングはどうしようかな

付属のシールを使うにしてもひと工夫したい


でもセンス無いのよねぇ





そんな感じで今週もお仕事頑張りましょう!!