止まらない | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは


やっとお仕事落ち着いてきました


これでラジコンいじれるぞ?




ってかさすが世界のタミヤ


やっている人からすると当たり前の事でしょうが

FF03とボディポストの位置同じなのね







なのでこれも使えるぞ
こいつはラリーカーとして走るときがあったら使うかね

シビックってラリー走ってなかったっけか??

何かシール貼って誤魔化そう






そして
タミヤ地獄のスタートでポチポチが止まらない

まずはあれとあれとあれを買っちゃった
最低限のオプションと言うことで許してもらおう

ストレス解消には抜群ですな
買いに行く暇も無いししゃーないね



やっと水曜日の午後
今週も半分おしまい

まだまだ頑張りましょう!