完成 | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんばんは


いやー

今日もお仕事頑張っております


昨日eドリにてご一緒した方々お疲れ様でした


終始モリモリでしたね


たくみパパからの差し入れ

ありがとうございます!

お昼に美味しくいただきましたとさ



何かそろそろ蔓延防止措置が発令されそうですが…


また夜ご飯難民になってしまう







んで

暇が無くなかなか進まないTT02


やっとボディが完成です!









前後ライトパーツも塗装して装着








うん
満足じゃ

すでにオプション地獄にハマりそうな予感がプンプンですが

ユニバくらいは入れても良いよね?

FF03のは付かないかな?
どっちにしてもデフ側のカップは買わないと駄目みたいだが

買い物ツアー行きたいぞ




そんな感じで
今週もお仕事頑張りましょう!!