週明けから | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます

FDSの大会以外の写真

まずはReveD
これからの新製品の展示もありました







チタン製の色々








わぉ
バッテリーも発売するみたいね







発売中アームとナックルも








もりたんさんちも
ピニオンのお試しやってました







こちらは男前かけちゃんのADDICTION








塗り完ボディも売ってました








RC926も
参加に展示と忙しそうです









おらも週明けからなかなか忙しいっす

何故かと言うと
FRPで何かを切り出して







皿加工して
何でしょね?
この穴位置で何の車種か分かるとなかなかのマニアですな








あれ?
短過ぎか??








ま、気にせず
SDNにて染色
臭いので外作業







すると
こうなります







使い方はこちら
ぐんちゃんとトレードしておらの手元に来ました

ADDICTIONさんのリアルサイズのAE86です







昨日はパーツを切り出して
仮組み
それと窓枠を外塗り

車幅など結構厳しそうですが組み立ててみます

上手く行くかな?