超楽しかったぞFDS! | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます

昨日のFDSでご一緒した方々お疲れ様でした!
総勢66人の参加者







審査員の方々








ReveDの
エースドライバーのセナ!
タカヒロパイセンの無茶振りにもかかわらずしっかり挨拶出来ました







しかし
シンG号のこの迫力!







本気で戦っている車をこんなに近くで見れる時はなかなか無いよね
まあちゃん号も

来年は絶対に本物見に行こう!







まずはBEST32
ここは4位で通過









予選得点の結果も








ちゃんと教えてくれます
参加している方からするとこういうのは嬉しい
後で何処か良くなかったのかとかが確認出来るもんね







んで
まずはBEST16
勝ち上がった選手の方々







1回目に対戦するよすけ選手
アメちゃんくれました
あざーーーす!








色々と戦い最終結果は
優勝 ミツキ選手
2位 おら
3位 ぶぅ選手
4位 TERE選手
でした

ミスが多かったなぁ
決勝もミスっちゃった……

これはミツキの呪いなのか?

2位でも嬉しいっす

車は何にも弄らずいつものまま
良く走ってくれました







最後にお楽しみの抽選会








男前かけちゃんのエアロパーツたくさんをかけてのジャンケン
負けたのに喜ぶミツキでした







おめでとうございます!
しっかり持って帰って下さい



と1日中楽しかったです

最後に
審査員の方々
MCのタカヒロパイセン
笑顔を見せに来た?もりたんたん
ブース出店してくれたRC926の☆38 さん
ADDICTIONのかけちゃんご夫婦

ピットの設置や撤去をお手伝いしてくれた方々

そして参加してくれた選手の皆さん

お疲れ様でした

また2月に開催を予定してますのでよろしくお願いします!



さて
今週もお仕事頑張るかね

色々と忙しいんだから