日SHIFT | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます

昨日SHIFTでご一緒した方々お疲れ様でした!



帰りは店長と
ぼんぼんミーツ

ふとしょうが焼き丼が食べたくなり頼んでしまった…
これってご飯は1合以上あるよね

何とか完食
3回戦い2勝1敗
もう戦いは挑みません………








そして
今日も朝からSHIFTです

なかなか盛り上がっております





ヨコモさんちのナックル

トレールだけかと思ったら








キングピンアングルも付いてた








現在の仕様は
穴位置はここ

ナックル側はほぼノーマルと同じ位置でした

クランク側は今までと同じ位置のまま







それで切れ方が

ここから



























少し外の切れ方が早いかな

でも走らせるとなかなかよろしいのね







切れ方が変わり
ダンパーにガッツリ当たるようになりました

なので一つダンパー位置は内側に

これでもギリギリ








キャリパーの取り付け穴があるのでそこに重りも付けられるよ


穴位置は固定ですがさすが世界のヨコモさん

欲しい位置に出来てます


よーし
少しかつりますか!