土SHIFT | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは
お腹空いたと思ったらもうお昼ですか



昨日は
総長、ザッキーと練ドンに

RCDCの練習です








ヨコモさんちのこれを
現地で導入

おらはめったに現地で車を触ることはないのですがあまりの曲がらなさに……








ふむ
トレール付ですね








当たり前ですが
ポンと付けたら全く走らなくなりました

切れ角、アッカーマンなど全部やり直し…

軽く合わせただけですがそこそこ走るように
フロントの手応えもいい感じ

ま、それ以外のことで大騒ぎでしたが……


家に着いたのは2時半過ぎ

ご一緒した方々お疲れ様でした







んでね
今日はSHIFTなりよ








朝から車バラバラにしてやるぜ!
昨日適当に組んだだけだからさ……






それと
ACUVANCEさんちから新発売される
トレイス

テスト段階でもなかなか好感触

受信機の空きコネクターに差し込むだけの簡単装着
フロントの存在感が増す感覚です

おらはバッテリーの部分に指したほうがさらに効果ある気がしました

色がACUVANCEっぽくないな
この青色ってFUTABAみたいね


もうそろそろ発売されますのでよろしくお願いします