RCDC世界選手権 | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは

この週末は谷田部アリーナにて開催されたRCDCに参加してきました









役員の方々のご挨拶









そして集合写真
撮られる側から撮る!


















車は当然
TN RACING 
YD-2コンバージョン ビヨンド

それに穴を追加工してYD-2Sのギヤケースを搭載しています






細かい途中結果はすでに書いてますので省略します

おらの最終結果はベスト16でした

回りのサポートが無いとこの結果は出なかったです


お世話になったメーカーの方々




その他現地で走りのアドバイスなどしてくれた総長、zawaさん、ザッキー、HALU店長さんなど

ライン見てもらったり動画なども撮ってくれて参考になりました


凹み気味の時に励ましてくれたRodyさん、もりたん
最終日の走りもミスせずに予選通過出来ました


わざわざ谷田部アリーナまで応援に来てくれた方もいました
ありがとうございます



しかし後から考えたら正直もう少し行けたかなと
走りに後悔している訳ではないのですが凄く悔しいです

ドリフトの大会経験の無さが負けた理由の一つでもあるかと
追走って難しい……

また出場するならば他の大会などに出て経験を詰まないとこれ以上の結果は出ないな







太って帰るぜ!と最終日のご飯

お昼はケバブ
見た目よりボリュームあって一つでお腹いっぱい







夜は
おらと総長のわがままで大勝軒に

奥のミツキ選手のつけ麺は600g!!
そりゃでかくなるわ







おらはフジ麺
バカ豚にしたら超腹いっぱい









そいえば毎日TOPLINEさんちと一緒にご飯食べてました
遊んでくれてありがとうございます








頑張ったこいつ
裏切らず思い通り走ってくれました

大会中はセットは何も変えず増し締めのみ!
車は凄く良かったもんね


いやー
楽しかったです

また次回も開催場所次第で参加したいと思います

応援ありがとうございました!