少しだけ | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは

お仕事お休みですが会社にて作業なり
作業と言ってもラジコンですが


こいつも

ちょいと進めました
脚が無いと可哀想だったから形だけの樹脂足を




ステアリングはSHIFTワイパーを使う予定

しかし

630フランジベアリングが無くワイパー取り付け出来ず…

ワイパー自体はいっぱい持ってるけどベアリングがなかった
キズがひどいのは省いているからB品がいっぱいあるのねん

ベアリングなどは後でお買い物に行こう!





あとは

タイヤ貼るよー





ホイルが新品なのでセッターに取り付けて軽く表面をヤスリがけ

ん?
ホイルのロット変わった?
気のせいか?





やっておいた方が瞬着のノリが良くなる気がするので

やらないで剥がれると後悔するからね




ぐるぐる回して貼りましょう

でけた





そしたら荒削り

径は現地で合わせます



さて
明日はどこか走らせに行くかね