騙されやすいからなぁ | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは


暖かくていい天気ですな
でもそろそろ鼻がムズムズしてくるのねん…



今日も忙しくお仕事してるよー

だけどね
悪魔な方が

色々と送ってきてくれました
ありがとうございます!

でもこれは全日本に向けてのトラップなのか?
すでに戦いは始まっているという訳ですな



いやー!
まいっちゃうなー!!
お仕事手に付かなくなっちゃうじゃんねー!!!


ということで策にハマってみます

噂のおみこしマウント樹脂パケ対応品






厚みも十分なほどです






仮組みしてみた

凄い剛性高いです
モーター固定のネジ部にザグリを入れてないのでカチッと感がたまらない



このあたりで止めておこうと思っていたら

何故か目の前にノーマルシャーシが

しゃーない
組んでみよ





おー

なーんにも考えずにポン付けです

強度も全く問題無い



これは午後も仕事にならないのか?