火曜日SHIFT | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

ご一緒した方々お疲れ様でした

さすが火曜日!という盛り上がり具合でしたね
photo:01


前回から何も変更はありません

SHIFTに行く前にギヤのチェック
photo:05


photo:06



全く問題無し
グリス塗ってバックラッシュ取り直して組み付けました



到着したらすでにモリモリ
前回の電池で乱入!

1パック目はちょっと路面軽いかな?とも思ったがただ手が慣れてないだけだったのかも


いい機会なので色々な方に試乗もしてもらいました

ちょっと難しくしすぎたかな?とも思っていたが意外に皆様普通に乗りこなしてました


しかしセットは難しいね
カウンター求めると車速が犠牲になるような気もするし


久しぶりに総長も登場

たかんてぃが弄ばれてました
photo:02



この位置から
photo:03



ずーっとボディゴリゴリ!


しかし総長のは速かった
あの3発の場所の2発めの動きはどうすれば出来るのか?
あの車速であのカウンター量
次回からのセット変更の課題としてみます


んで
今日も悪さしております
photo:04



まだ走らせてもないのにね

ウイリーなんかさせないよ
わいるどだろー?











iPhoneからの投稿