わいるどさん | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

こんにちは

もう我慢出来ず今日は朝から組み立て始めてしまいました

photo:01



サクサクいくよー

photo:02



余っていたオイルダンパー付けてー


10時になったからイエローハット行ってー
photo:03



これが一番赤く見えた!

さらに我慢出来ずに塗りまで完成!!

photo:04


顔塗れないからシールド付けてごまかします

photo:05


まだ完璧には乾いてないけど気にしないで組み付けます
どうせすぐに傷だらけになるんだから

photo:06



完成!
でもベアリング買ったらまたばらします
測りたい場所もあるしね

ちなみにメカはサーボ以外まだなので走れません

さて
火曜日なのでそろそろSHIFT行く支度始めるか

仕事?なんすかそれ??



iPhoneからの投稿