先週のお話ですが東京都内に営業に出向きました。

お客さんのアテンドで都内でも有名な花屋さん数軒を回りました。

 

そのうち1軒は撮影OKの花屋さん

弊社の植木鉢 KAGUYAに入った立派な胡蝶蘭が棚に並んでいました。

ありがとうございます。胡蝶蘭はあまり見なくて鉢だけが気になる(笑)

 

 

 

アテンドして下さったお客さんにお礼しなくては

お昼ご飯に誘ったらラーメン屋さんが良いと言われるので、、

 

パーキングメーターにお金を入れて(都内は面倒くさいね)

向かったのはTUKUMO RAMENさん

なぬ?チーズラーメン 🍜

 

棚に並んでるのは作り物ではありません。

本物のチーズ

 

メニュー見て カロリーが高そうって悩みました。

お客さんは問答無用で元祖 チーーズラーメン。

旨い うまいと召し上げっていました。

 

 

私は野菜たっぷり味噌ラーメンにしましたが

邪道だったかも。チーズラーメン頼んでないのは店内で私だけだったような。