新年あけましておめでとうございます

 

ふざけるなと言われそうですね。チョー久しぶりの更新となってしまいました。会社のHPにこのブログがリンクされてるので訪問者数は0になることなく毎日どなたかに来ていただいてます。

感謝です。昨日会社にお越しになる業者さんにも「最近書かれてないですね、、」と言われてしまいました。フェイスブックやインスタはチョコチョコとアップしてるのですが、、そう言われたら一念発起!

 

最近の私、コロナにも感染することなく、会社を倒産させるようなこともなく平穏に日々を過ごしています。食欲だけはあります(笑)

 

 

久々の更新ですので

旅物語をアップします。先週私は千葉県にまで2泊3日の旅に。何軒かお得意先を回った後

ドエリャー大きなホームセンターまで足を運びました。ジョイフル本田・千葉ニュータウン店です。東京ドーム3.6個分の広さ。違う売り場に行くのに車で移動しないといけません。

 

 

歩き回って疲れてへとへと

お腹がすいた ということでGoogleさんに聞いて近くのお蕎麦屋さんへ

 

11時20分頃着いたのですが既に満席近い賑わい。店の名前ですか?忘れた。

 

 

 

 

それでは皆さん

よいお年を!(嘘です。まとめて記事アップします)