bloomee

週に1回自宅にお花が届く

ポスト投函なので不在時でも大丈夫

こんなサービスがあることを皆さん ご存知でしたか?

3年ほど前に知って気になっていたのですが先週からお試しで購入してみました。

 

蘭はちょっとだけ詳しい私、エピデンは分かるけど、、

他は??(笑)

赤い実をさくらんぼと思いこんだ、、。

レシピが同封されてます。
 

 

私の家のポストは狭めです。

メール便指定で送ってもらってもちょっと大きいと

「ポストに入りませんでした」と不在票が入ることも。

 

でも先が細くなっているので大丈夫でした。

よく考えた箱です。

 

 

初回 花瓶のサービスがありました。

別便で届きましたがさすがに花瓶の包みはポストに入れることは出来ず、、

仕方ないです。