緊急事態宣言も解除されました。

お客様の許可をいただいたところから少しずつ営業に出向いています。

先日は関西方面に行きました。

お得意先との商談を終えて時間があったのでこの地域では有名な園芸店さんを視察。

 

この日は10月とは思えない30度近い気温。

店内に入ると何種類もの蝶が舞っていました。

動きが素早いので写真に撮るのが難しい、、。ようやく撮れた1枚です。

あまりに暖かくて春と勘違いしたのかな?

 

 

 

さてと花よりも昼飯!

関西に来たのだからお好み焼き食べなくちゃ (笑)

スマホで検索して辿り着いたお店。半個室タイプのお店でした。

 

 

調味料も充実

 

 

何という名前のメニューか忘れた(-_-;)

チーズと鰹節のバランスがとても良くて今まで食べた中で一番のお好み焼だったかも。