お客様からLINEで連絡がありました。

たくさん残ってますけど要りますか?無料で差し上げます、、

ただし取りに来てくださいね。

 

この一報に弊社専務が3トントラックを運転して約1時間かけていただきにあがりました。

翌朝倉庫前に大量に置かれてるのを見てびっくり (*_*)

50鉢以上ある、、。

 

 

早速会社の周囲に並べました。

交通量の多い道路、朝晩の散歩で行き交う人もたくさんいます。

 

 

水やりは毎日、乾かさないようにね

アドバイスを守りたっぷり。

 

 

3色のマムを一つの鉢に 同じ高さに揃えて、、、

この匠の技には驚きです。

並べきれなかったので社員とパートさんにも分けました。

 

違いますね、、スタッフ分を最初に確保して残りを並べました(笑)