先週末から会社の駐車場兼資材置き場の舗装工事が入りました。

最初の画像から判断していただけるかと思いますが雨が降ると社員の靴が泥まみれ、

社員の車も会社の車も事務所内にもその土で汚れてしまいました。

 

町内の業者さんと昨年から打ち合わせを進めてきてようやく工事着工。

 

杭打ち 重機搬入 あっという間に事が進んでいきます

 

 

重機を駆使して10名ほどの作業員の方が手際よく進めてくれました。

金曜日はとても暑かったのですが 作業員の皆さんに感謝です。

 

 

日曜日が雨、、、だったので二日間に工期を短縮して完成。

 

雨水がうまく流れるように絶妙な傾斜がついています。

 

 

アスファルトの油が取れるまでちょっと靴が濡れますが

これからは泥まみれになることはなさそうです。