愛知県に出ていた緊急事態宣言が解除されました。

と言っても気を緩めてはなりません。マスクに手洗いとうがい。そして消毒。引き続き鉢屋さんの会社でも感染予防対策を講じています。

 

会社のある瀬戸市で補助金が出ることを知り社員とパートさんに使っていただけるようにパストリーゼとマスクを購入しました。(買占めではありません。人数分ね)

 

 

 

ブリーチはスプレーするのに最適と判断して(ちゃんと洗ってから入れてます)。

 

経費を請求する書類を書いていて気が付いたんだけどパストリーゼは税率8%が適用されます。食品の消毒にも使えるからです。

 

 

耳が痛くならないタイプが良い!そんな声が上がったのでドラックストアーで探しまくり、、

女性パートさんにも好評でした。