昨日は2月とは思えない暖かいというより暑い一日でしたね。

そんな日の昼下がり、ヤマトの兄ちゃんが荷物抱えて会社の事務所にやってきました。「クール便のお届けです」。送り主を見てびっくり、台湾のお取引先からです。えっ台湾からクロネコヤマトで荷物が送れるの?しかもクール便!

 

画像を撮ろうとする私がスマホを取り出すその前にO型の事務員さんが開封(笑)

 

 

こんな感じで1個1個触れ合わないように梱包されてます。

 

 

美味しいのはどれ?
 

日本語の解説書付きでした

 

 

高級な果物です。ネットで調べたら結構なお値段。

リンゴと梨を合わせて食べやすくしたような感じ と書いて理解してもらえるかな?

 

猛暑だった昨日、最高の3時のおやつになりました。