緊急事態宣言が発令されてから一度も愛知県から出てない私。

例年なら熊本に 埼玉に 広島に 沖縄に、、と年明け2か月だけでも飛びまわっていたんですが。

高速道路も名二環をちょっと走っただけ。

 

当然ほとんど外食なし。よってブログネタも無し。

先週のお昼ご飯、久しぶりに外食しました。近所に1月末にできたばかりのサガミへ。

 

味噌煮込みうどんと丼のランチセット。

 

 

味噌煮込みうどん拡大

 

 

コロナ禍の真っ最中にできたお店だけあって

完全個室タイプ。安心していただくことが出来ました。

 

さてさて 愛知県の宣言解除はいつになることやら??

ひたすら耐えるのみです。