Happy Flower Valentine!

2月14日はバレンタインデー

世の男性諸君が女性からチョコを貰うのを楽しみにする日

でも欧米では男性から女性に花を贈るのが習わしって知ってました?

アジアの国でもベトナムは根強い習慣があります。

 

私は毎年会社の女性スタッフと社員の奥様、お母様に花を贈っています。この費用は会社負担ではなく私の自腹!

 

今年も知り合いの花屋さんに無理言って作ってもらいました。

箱が届いてまず(*_*) チョコの香りが充満しています。

 

アロマストーンにチョコレートオイルを忍ばせたとのこと

花屋さんの粋な計らいです。

 

レシピの紹介

チョコ色のアネモネ

チョコ色のかすみ草

チョコ色のカーメーション

ガーベラパールアカシア

 

総数10束まず会社の宝 パートさんから

渡しました。

 

パワハラで痛みつけている社員諸君の奥様へのお詫び

みんなにも渡したけど奥様方の反応が楽しみです。

 

何よりもお返しのチョコが楽しみです!