ふと思ったけど2021年になってから愛知県から出ていない。

基本会社⇔自宅 片道の3㎞弱の道を往復してるだけ。休みの日買い物以外はほとんど自宅。

 

県外への移動自粛のお達しはちゃんと守っています。営業は愛知県内でお客さんのOKをもらったところに限定。でも残念ながら県内のお客さんはそんなに多くないので1月の営業は3回だけでした。もちろん日帰り。お供付き。

 

お供を連れてるとお昼ご飯だけでも出費は嵩みます。

ある日のランチ。名古屋名物 味噌煮込みうどん&味噌カツのセット。

 

 

またある日のランチ

海老フライ。これも煮魚やお刺身とか色々セットになっていたけど出来た順に運ばれてくるので単品でしか撮影できず。

 

海老フライで有名なまるは食堂さんです。緊急事態宣言とは思えない程繁盛してました。12時前なのに20分待ち。席と席との間隔が広くほとんどのお客さんはしゃべる時はマスク!を守っていました。