3月のある日 私は中国に行きました。以前は年に7回も8回も行ってたのに最近では年に1回か2回ほどです。今回のお供は助さんとちゃっかり八兵衛。

今回は香港経由で中国に入りました。香港と言えばこのクルージング。遊覧船に乗って夜景をパシャリ!

イメージ 1

イメージ 2

工場のシャトル窯です。
普段お付き合いしていない工場ですが この窯はでかい!
台車が3台 同時に焼けます。

イメージ 3

鉢を焼く窯の棚板に蜂を発見!(つまらん親父ギャグも久しぶりですね)
でも熱かったんでしょうね、、。

イメージ 4

商談が終わったら工場の人たちと会食。地方の食事は出来ればパスしたい私、、。
食え 食えと言われましたが、、

イメージ 5

それ あたいのお碗よ、そんなに入れないで 食べれんがや!

イメージ 6


だんだん様子が変わってきました


もしかして 鉢屋のおじさん名物の 見ちゃダメ?











イメージ 7

見ちゃったの?
でも拡大しちゃダメ!




これでおしまいと思な!

これぞ見ちゃダメ!




まだまだ下にあるようです。気弱な方はこのあたりでプラウザを閉じてください!見ちゃだめ!




わっーー

おえっーー







イメージ 8