最初の日のお昼ご飯
移動の関係で午後3時前になってしまいました。寒い 寒い、あたたかいものが食べたい。駅の構内にあるお店で食べたのがこれ。麺じゃないよ。全部韓国もやし。下の方にご飯が入っています。味付けは薄味。キムチや調味料で味を調えます。

イメージ 1

お値段は700円安くない、、。
奢ってもらったのに心の中で文句を言う私。

イメージ 2

二日目のお昼ご飯
地方都市のお店。大繁盛してました。おばちゃんが忙しそうに動き回っています。

イメージ 3

見た目 あまり美味しそうじゃなくてごめんなさい。
牛肉スープご飯。結構いける味でした。

イメージ 4

スープは同じで麺かご飯を選ぶだけ。メニューは至ってシンプル。
お値段は800円。安くは無い、奢ってもらったのに心の中で文句を言う私。
韓国では最低賃金が1000円になるそうな。日本以上に高くなるのも仕方ないね。

イメージ 10

帰り際に見た 自家製キムチを作ってる現場。

イメージ 5

同じ店の裏手にあった大量のカメ。

イメージ 6

2日目の夜。
アテンドして下さった方と分かれて日本人3人だけで夕食。
韓国語のメニューは全く分からない、、。適当に入ったお店は韓国風(当たり前w)

イメージ 7

チジミです。でかい。

イメージ 8

なんだかよく分からず注文したけど 

イメージ 9

この記事がアップされる頃はまた別の旅に出てます、、。