韓国の旅 続き
初日に訪問した会社の接待を受けました。
1個も契約して無いのに ドエリャー良いお店で。

料理が運ばれる前にキムチを筆頭に様々な調味料がセットされるのも韓国流。

イメージ 1

牛肉のお刺身。
日本では食べれない??

イメージ 2

でっかいキノコはマツタケ。
高そうな肉が網に置かれていきます。

イメージ 3

訪問先の会社の方が切り分けて私たちに振舞ってくれます。

イメージ 4

日本の焼肉屋さんのようにタン カルビ ホルモンetcと色々なお肉が出てくるのではなく1点豪華主義。↑のお肉が五皿位焼かれたような気がする。

〆は麺をお願いしました。あっさりめで美味しかったです。
日本の素麺と同じ食感でした。

イメージ 5

いくらしたんだろう?高いよね。助さんも心配するほど高級なお店でした。
これは契約に結び付けるまで頑張らないと。