昨日は新幹線に乗って浜松まで行ってきました。
駅近くのお得意先に打ち合わせの目的です。会社から浜松駅前まで車で行くよりも
時間的に早く行けるし経費的にも変わりない(むしろ新幹線の方が安い)ので
ラクチンな方法で。

イメージ 1

楽器の街 浜松。駅のコンコースにあるピアノの展示です。

イメージ 2

しろくまさん お昼ねしてたらだめよ

イメージ 3

とんぼ帰りでした。
お昼の時間には会社から最寄のJRの駅に着いてました。
会社に戻っても お弁当を断ってたので駅構内のお店で親子丼ランチ。

イメージ 4

夜は同じ駅の近くにある居酒屋さんに
助さんとお仕事の打ち合わせ ボーナス査定の話をしてました(ホントかな???)
格さんにちゃかり八兵衛に飛び猿 ほかにも正社員何人かいるし、、パートさんもいるし どうしましょう?

イメージ 5

結論です、今年は利益があまり出てないので
冬のボーナスは無し!